イベント終わりには感想メールを書こう

みなさまこんばんは。

 

昨日Twitterで、「イベントの後にラジオに感想を送るのはあたりまえな事じゃない」と知り、愕然としたので、メリットをゴリゴリ書きたいなと思います。

 

1.本人にすぐ届く

まずはこれ。事務所宛ての直筆のお手紙もいいですが、お手紙は書くとなると時間も準備もかかります。

メールなら、スマホでその場でチャチャっと書ける!

帰りの電車で、今Twitterにぶん投げようとしている熱い思いを、メールソフトにも打ち込んでみよう!

 

2.もしかしたら名前呼ばれるかも

近況トークの時間に、必ずと言っていいほど、直近のイベントの感想メールは読まれます。自分のメールが読まれたら、めちゃくちゃ嬉しくないですか?

普段はメールを送らないという人にとっても、イベントの感想なら、ハードルが低くて、送りやすいよ!!(新規ハガキ職人誕生の為に声をデカくして言いたい)

 

3.自分の中でイベントの思い出の、咀嚼、再構築の機会になる

高まっていると、案外イベントの内容って、パッとすぐには出てこないもの。

でも、お便りを書くために、自分の中で反芻しているうちに、特に何が楽しかったとか、見えてくるはず。

思い出を、より美しいものにしよう!

 

 

要するに、イベントの感想メールを、もっとみんな送って!!(盛況感出るし)